ニュース

「とかち元気プロジェクト」を応援しました。

東光・栗林グループでは、毎年夏に社員とその家族を対象に日頃の感謝とお礼の気持ちを込め、家族会と称した食事会を開催しております。

 

今年度は、残念ながら新型コロナウイルス感染症の影響により家族会開催を断念しましたが、その代替策として、藤丸百貨店様と十勝総合振興局様との連携協定事業「とかち元気プロジェクト」を応援させて頂き、そこで販売されている商品の購入助成という形で社員への還元と致しました。 

「とかち元気プロジェクト」は、藤丸百貨店様と十勝総合振興局様が連携し、コロナ対策として今春開設されたオンラインストアで、十勝管内のこだわり食品80点余りが購入できます。

 

当グループでは、今回1家族につき1万円を上限として、購入費用の助成を致しました。

また、「とかち元気プロジェクト」の商品の他に、例年家族会を開催しておりました北海道ホテル様の「北海道ホテルギフト券(1万円分)」を選択することも可能とする企画と致しました。

 

「とかち元気プロジェクト」の商品に関しましては、全て十勝管内の企業や団体の参加により用意されていることを伺いまして、地域の特産品購入により、社員の福利厚生と少しでも地元十勝で頑張っている企業の応援が同時にでき、大変有意義な活動ができたと思っております。